東京都町田市のプロテスタントのキリスト教会

スタッフ紹介

主任牧師
杉本智俊(すぎもと・ともとし)

杉本智俊師神戸市出身。学生時代に様々な挫折を経験し、明確な信仰を持つ。米国トリニティ神学校卒、英国シェフィールド大学大学院(Ph.D.)で学び、1981年以来町田中央教会の牧師を務めている。また、聖書考古学の学びを継続しており、慶應義塾大学でも教鞭をとっている。今は大きな時代の転換点であることを認識し、将来に不安を覚える個人にも社会にも聖書から希望を指し示せたらと願っている。

教育牧師 
杉本玲子(すぎもと・れいこ)

杉本玲子師東京都出身。高校時代、病気を通してクリスチャンに。理科教師となるが、偏差値教育に割り切れなくて退職。愛に基づくキリスト教教育を学ぶために渡米、トリニティ神学校(キリスト教教育専攻)卒。帰国後、MCCで教育牧師としてキッズ&ファミリーミニストリーを担当しながら、聖契神学校や青山学院大学で講師を兼任。 神様に愛されて生きる幸せを感じながら、様々な世代の方々に「神様と一緒に生きるのが最高」と思っていただけることを目指しています。趣味は、花の百名山登山、ガーデニング(特にイングリッシュローズ)、テニス、ご褒美スイーツ探し。

宣教主事(インターナショナル担当)
浅野史子(あさの・ふみこ)

母子手帳は千葉県、生まれは東京都、アタマの中はアメリカ人。大学、大学院とアメリカへ。工学系と法学系のダブルメジャーといえばカッコいいが、広く浅い知識しか持っていないとの自覚あり。聖契神学校卒(45期生)。シアトルで洗礼を受けた帰国者クリスチャン。教会以外でも某大手企業で人財育成や法務アドバイザーをしている。

 

PAGETOP